こんにちは!





今日は晴れててめっちゃちょうどええ気温で最高やん!


とか思ってたら雨降ってきた!


そして止んだ!


と思ったらまた降る!


意外と気難しい天気やった。


折り畳み入れててよかった。







この間、やっと、


ずっと片付けたいところに手を出した。


不要なものを捨てて、必要なものをまとめる。


簡単な事なんやけどめっちゃ時間かかる。


めっちゃ広範囲でそれをしてしまったもんやから、


めっちゃ散らかした。笑


片付けしてるのにあの一旦めっちゃ散らかる現象。


あれ、めっちゃ嫌。笑


いや自分が悪いねんけど。笑


しかも終わる気が全くしなくなる。


もう、ね、


もう一度言うけど広範囲でそれやったから、


まじで終わる気がせんかったよね。笑


あぁ、もうここでやる気を失ったら


ずっとこの散らかったままになる…耐えろ…!


と心の中で唱えながら整理。


片付け好きやけど、


今回に関しては自分との戦いやった。笑


しかも夜に始めちゃってさ、


もう疲労、眠気とも戦う羽目に。


片付けは絶対に夜にやったらあかん。


毎回思うねんけどなんでやってまうんやろな。笑


学ばない人間はいかんね。


でも頑張って戦った末に、


自分に負けずにそこそこ片付けれたのでスッキリ!


軽く模様替え規模でやったから、


かなり景色も気分も変わりました。


まぁ普段からこまめにが大事よね、本当に。


明日やろうは馬鹿野郎。


本当にそうやと思う。


なるべくその日に何事も処理すること心がけていこう。


さて、今日もがんばろう。







では。



 ★『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!