こんばんは。





今日は雨。


晴れと雨を繰り返してる日々ですね。


傘結構処分しちゃったから新しいの買わなきゃ。


新しいの買ったら雨の日ワクワクするかな。


せんかな?笑







皆さんはラーメン好きですか?


私は好き!


やけどそんなにしょっちゅう食べに行ったりせんし


インスタントもあんまり食べない。


外食でもあんまりラーメン選ばんかも。


…いや、


ほんまに好き?


っていう始まり方してもうた。笑


いや、好きなんよ、たまに食べるラーメンが!


糖質制限してた時にラーメンと距離置いたからな。


それでかもしれん。


まぁ、好きなんですよ、ラーメン!


でもつけ麺って人生で一回も食べたことなくて。


食べてみたいなー!


と思っても結局スタンダードなラーメン頼んでしまう。


それでもう何年過ごしたんやろうか。


ので、


思い切ってつけ麺頼んでみた!




おお、つけ麺や!


当たり前か!!


初めてやからドキドキしながら食べた。


スープに麺入れてちゃんと絡んで味つくんか?


とか思ってたけど、


ちゃんと美味しいな!つけ麺!


つけ麺うま!!


食べ終わったらスープにお湯入れて飲めるのも、


初めて知った。


学んだ!!


次回からドヤ顔でつけ麺頼んだるねん!!


という意気込み!!!


また食べたいな。


つけ麺デビューしたというご報告でした。笑






では。



 ★『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!