こんばんは!





昨日記憶を失ったように寝て、


夜中に起きて、


また寝て、早朝に起きて。


初めて朝風呂というものをした。


スッキリ。


でも慣れないことするとあかんな、ソワソワする。笑






今日は自分に投資した日でした。


まず久しぶりに歯医者さん行ってきた。


仕事やなんやで気づけば日が経ち、


ずっと行きたい行きたい思ってたので、


土曜午前だけの診察やけどいけるかな!?と電話して、


予約してないですが診てもらえますか?といったら


診てもらえることに。


ありがてぇ…


別に歯が痛いとかはなんもないねんけど、


ケアしたいなーと思い行きました。


久々の歯医者さんに若干の緊張を覚えながら診てもらったら


きれいとのこと。


あんまり歯削ったことないでしょと言われた


確かに、小学生の頃虫歯で何回か行ったけど


そんなに大きな虫歯ではなかったし。


清掃状態もよくて、抵抗の強い歯と言われた。


嬉しい。


きれいに掃除してもらって


なんかもう、良い気分。


いいね。


その後薬局行ってちょっといい歯磨き粉買っちゃったもんね。笑


なんか、きれいってテンション上がるよね。


その後ちょっと必要なものとか、


あったらいいな〜と思ってた靴とか服安く買えた。


訳ありで600円とか。笑


別におしゃれ用アイテムではないからなんでよかった。笑


今日は思い切りのいい日。


気分もスッキリ。


無駄遣いもせず自分に投資できたかな!


さて、体も休めつつ、


寝るまでも出来ることやるぞ!










では。


 ★『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!