こんにちは。





最近朝寒すぎて毎日暖房付けちゃう。


寒くて行動遅なるのが嫌すぎて。


つけるの出かけるまでの2時間程だけやけど、


なるべく節約で付けたくない、


って気持ちと毎日葛藤してる。笑






そろそろバレンタインですね。


皆さんはチョコあげる人いるのでしょうか。


今やお世話になったから普段できないプレゼントを


って感じで女性から男性から関係なく


義理チョコあげる文化みたいになってきてたりするよね。


後は自分への自分チョコとかもあるとか。


この時期ってさ、めっちゃチョコの商品出るやん。


チョコ好きやからそれ狙ってお店で漁ってたら


最近は自分へチョコを買う自分チョコをされる方も多いですよ!いかがですか?


的な店内放送が流れてきて、


まさに今の私やん、ってなった。笑


この時期好きなんよなーー


普段でんようなチョコいっぱいでるもんーー


1番好きなんはチョコレートボンボンかも。


前に梅酒のボンボン食べたんやけど


めーっちゃ美味しかったんよ!!


ウイスキーもいいけどね、ビールのやつも食べたことあるな!


1番はラム系が好きやけど。


自分チョコしよ!切ないけど!笑


あと、漁ってたらこれ、





なんか食べたくなった。


これ3年に1回ぐらい食べたくなる時くる。笑


あんまり外国っぽいお菓子は好きじゃないねんけど


食べたくなるときあるんよなーー笑


なんやろね、これ。笑


皆さんはチョコ好きですか?


バレンタインの時期を利用して


誰かにアピールするなりお礼するなり自分へご褒美贈るなり、


しよ!!!笑


私は太らないように気をつけながらチョコ食べます…笑






では。



 ★『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!