こんにちは





今日は昨日よりか日差しが暖かい気がする。


ポカポカ。


なんか眠なってくるなー


芝生で寝るかお散歩したい。笑






最近演歌に少しハマってます。


昭和歌謡好きではあるが、


演歌は手を出してませんでした。


昭和歌謡やってるっていうと、


たまに演歌?って言われることが多くて


ちゃうでって気持ちからか、なんか無意識に敬遠してたけど


演歌いいですよね。


結構私は男性歌手が好きな傾向にあったけど、


演歌は女性が特に好きかも。


石川さゆりさんばっかり聴いてる。笑


津軽海峡冬景色と天城越えがほんとやばい。


演歌好きな方からは選曲ベタと言われるかもやけど。


やっぱりベタな選択してしまうのは、


名曲は名曲ってことなんやと思う。笑


あの、演歌特有の女性の品性と


こぶし等に感じる力強さ、


表現力やばないですか、すごすぎる。


演歌めっちゃかっこいいと思う。


またお着物素敵。


なんか演歌っておじいさんおばあさんが聴くもの、


みたいなイメージが強いのか、


話題にすると笑われたりする時もあるけど、


いや、かっこいいで?と思う。


23歳でもかっこいいと思う。


最近聴き始めたからまだ全然しらんけど、


ちょこちょこ深めれたら、


また新しい表現できるんじゃないかなー


と思いました。


なんかオススメあればぜひ教えて下さい。









では。


 ★『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!