こんにちは〜




朝起きた時結構暗かったから


天気悪いんかなー思ってたら


すっかりいい天気でございますね。


ええやん。






最近全然スーパーに行ってなくて、


家に食材がないから、


朝ごはん難民やったんですよ。


なにあるかなと探してたら


ヨーグルトがあったんやけど、


寒い朝に冷たいヨーグルト嫌やな、思って。笑


そんなことを思いながら調べてたら、


ホットヨーグルトなるもののレシピが出てきた。


え、あったかいヨーグルトとかいける?大丈夫?


と思いつつ試してみなわからんやろ、


という謎の気合いから挑戦することにした。


作り方はヨーグルトをレンチン2分。


お好みでお砂糖やら蜂蜜。


うん、ほんまに温めるだけやな。


という事でチンして作ってみた。




バナナあったから入れてみた。


なんかさ、ヨーグルトチンしたら


サラッサラなったんやけどいけてる?これ。笑


とりあえず蜂蜜で甘みを足してみた。


いざ!実食!ホットヨーグルト!






うん。


あの、感想としては、


あったかいしサラサラ、


サラッ、サラ。


あったかくて体には良さそうやけど、


その、


ヨーグルトは冷たい方が美味しいわ。笑


近年まれにみる、美味しくないブログ。笑


ここは美味しいものを


美味しい☆って紹介するだけのブログやないんやで…


ということをしっかり示せたんではないかと思います(?)


いや、まずご飯ブロガーではないんやけども。笑


まぁ個人的意見なので、


気になる人はやってみてはいかがでしょうか。笑






では。


 ★『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!