こんばんは。





雪が降ると聞いてたけど、


普通に雨降ってる。


雨はテンション下がるなー!


降るなとは言えへんけどさ。笑






朝から大惨事がおこりました。


しかも出かける直前に。笑


今育ててる豆苗ちゃんの水を替えて満足してたら


数分後に水が床に滴る音。


も、漏れとる!!!!笑


なんでや!!どっからや!!!


わからんけどとりあえず豆苗ちゃんをシンクに避難させて、


濡れてるとこ適当に拭いたけど、


そこに置いてた布団とか濡れてもうて、


床濡れたから周りのもんよけて…


時間やったので部屋ぐっちゃぐちゃなまま家出ることに。


最悪や…笑


家帰って、片付いてないのほんま嫌。


家帰ったら基本ゆっくりしたいやん!!


まずやること片付けなんは辛すぎる。笑


とりあえず布団が心配。


乾かさな寝る布団なくなるやん。笑


てか水替えたばっかりとはいえ、


綺麗な水とは言いきれんからほんま嫌。


軽い潔癖が発症する。


あーー、今から家帰るけど


まず何から片付けようか考えてる…


はぁ、無駄なことに時間かけたくないよ…笑


まあ、こういうこともあるわな…


アルミのお菓子作りとかするような丈夫なやつに入れててんけど、


あれ数日で劣化すんのかな…


昨日まで大丈夫やったのに急すぎるやろ…


皆さん、何か育てるときは


丈夫なタッパーとかがいいと思います…笑


さて、疲れた体に鞭打って帰って掃除するぞ…









では!


 ★『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!