おはようございます。






今日は予報で雪とか言われてたのですが、


確かにめっちゃ寒い。


このままやと雪ちらつくかも。


寒い寒い。すでに足先感覚ないっす。笑






皆さん、コーヒーはお好きですか?


コーヒーってやっぱり大人のイメージ。


苦味や酸味を美味しさとして感じたり、


あとは香りを楽しむ飲み物って感じ。


毎朝コーヒーで朝を迎える人も多いし、


休憩時間やデスクワークのお供やったり。


飲みたいなぁ、とは思うのですが……


以前もこんなブログ書いたかもしれんけど、


なんか昔からコーヒー飲むと頭痛くなったりしがちで、


なんとなく避けてた。


子供の時はコーヒーの美味しさなんてわからんかったし。


でも成長していくにつれ少しずつ飲めるようなって、


美味しいものは美味しいかもと思えるようになってきました。


味覚が変わったのかも。


でもまだ軽く頭痛くなったりはする。


カフェインがあかんのか?思ったんですが、


紅茶とか緑茶とかカフェインバリバリなん飲んでるしちゃうぽいなー


とか思ったり。笑


食べ物で気持ち悪くなったりせんからコーヒーたけ不思議。


缶コーヒー、インスタントはダメなの多くて


豆挽いてドリップしたてのコーヒーなら比較的飲める。


あとブラックならいける。


へんに砂糖とか入れると苦いんか甘いんかわからんくて気持ち悪なる。笑


それか振り切ってコーヒー牛乳。笑


カフェラテは物による。


以前京都のカフェで飲んだコーヒーは、


マスターオリジナルブレンドコーヒーがめちゃくちゃ美味しくて、


それだけはすごく味わって飲んだ記憶がある。


それからコーヒー飲みたい気持ちがより強くなって、


美味しいもの知りたいな、


とは思うのですがかなり買うの勇気いる笑


でもコーヒー飲みたい!笑


なのでここのコーヒー美味しいよ、とかあれば是非教えて下さい!


コーヒーを楽しんでみたいのや。


今はインスタントやけど、


飲みやすそうなんあったから飲んでみてる。笑




うん、飲みやすい、さっぱりしてて美味しい!


というか牛乳!笑


これならいけるかも〜


ま、という事で、コーヒー好きの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!笑






では!


川上明莉シングル&カバーミニアルバム配信中!!
 ★『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!