こんにちは!





こちらはちょっと曇りでございます。


なんか明日雪の予報やねんて、


まじかーー、


数年前東京来たての時、


雪がバカ積もって一人で遊んでたん懐かしい。笑


まぁそこまではならんやろうけど…


路面凍結とか足元注意ですね!







私YouTubeよく見るのですが、


よくつけっぱなしにして音楽とか再生してるんやけど、


朝とかさ、


あー、仕事行きたくないなー、とか


なんか元気出ないなー、って時に


特に聴いたりしてるのです。


真面目に癒されたい時は、


織田哲郎さんの『いつまでも変わらぬ愛を』とか


ビリージョエルの『Honesty』、


TOTOの『I'll be over you』


まぁ洋楽のこの2つは歌詞が寂しげではあるのですが、


とっても綺麗なので癒されるのです。


でもちょっと浸るというより、


元気出したい!笑いたい!って時ももちろんあって。


そういう時に最近なんか聴いちゃう曲があって。


YouTuberの東海オンエアさんの、


『俺らリサイタルズ』って曲がね、


妙にクセになるというか。笑


歌詞はメンバーの方が書いたみたいやねんけど、


意味とかホンマ訳わからんねんけど、笑


韻踏んでてなんかすごい。笑


アホみたいやな、って思うかもしれんけど、


言葉生み出すって普通に考えてめちゃくちゃむずいやん!?


なんかそれに感心してしまい、


曲調もなんかクセになるし、メンバーさんも素敵な声してるから


なんか聴いてまうのよな…笑


昭和歌謡や洋楽意外で聴く唯一の曲かもしれん。笑


才能あるってすげーよなぁ…


しかもクセになるとか、聴きたくなるって


凄いことよな。


私もそんなアーティストにならねば。


と思った次第でした。笑


なんかふざけてるけど力入れてていいな、と思ったので


気になった方は是非見てみてください。笑


あ、私の曲も絶賛配信中です、よろしくお願いします。笑




お願いポーズ感。笑


私の曲も皆さんにとっての何かになれたらいいな!






では!


★『アゼリア』→ https://linkco.re/083VuvYH

アゼリア紹介ページ→

★カバーミニアルバム『遠い日のnostalgia』→https://linkco.re/TQp3f2qu

遠い日のnostalgia紹介ページ→

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!