こんにちは!




こちら奈良は良い天気です!


なんか高い建物が少ないからかなんなのか、


東京にいてる時よりも、


日差しの暖かさをめっちゃ感じる。


あったかい!笑






せっかく奈良に帰ってるので、


奈良の良いところを紹介しようかなと思います!


何回紹介出来るかわからんけど笑


奈良っていいところきっとあるんやけど、


代表的な食べ物とかも


ぱっと思いつかない人多いのではないでしょうか


だいたい鹿と大仏やろ?


しか言われへんからな笑


鹿飼ってんねやろ?とかもうええて、いうぐらい言われる


て県民はきっと思ってる。笑


そんなことはいい。笑


奈良の美味しいもんあるんですよ!


この間柿の葉寿司紹介したけど、まだあるよ!




じゃーん!


お団子です!


だんご庄っていうお店のきなこのお団子やねんけど、


これがんまーーー、美味しいのです。


お餅が柔らかくてきな粉も程よい甘さ、


手作り感のある優しい、懐かしいお団子なんです。


冷凍できるみたいですが、


もともと日持ちしないものなので、


こっちに帰ってきた時しか食べれないものなのです!


これはほんまに美味しいよ。


オススメしたいけど知られたくない。笑


そんなおいしさ。笑


本当に知る人ぞ知る名物で店舗も2店舗しかないのですが、


わざわざ遠いとこからでも、


並んでも買いに来くる人も多い!


私もそこまでしてでも買って食べたいと思うほど


美味でございます。


この間テレビで紹介されてたのもあって、


これ知ってる!って人もかなり増えたんじゃないかな。


友達もこれ食べてめちゃくちゃハマってた!


人の手で丁寧に作られた素敵なお団子です。


奈良に来ることがあったらぜひ食べた方がいい品です!


皆、奈良きてね!笑





では!

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!