こんばんは〜





今日も寒いのですが、


いつもより違う寒さ。


空気も良い。


そう、地元の奈良に帰ってきました。


田舎は寒い。笑





昨日の夜から夜行バスに乗って、


今日の朝奈良に着きました。


夜行バスってしんどいねんけど、


なんかワクワクする。笑


夜遅くに出発してさ、


どう快適に過ごすか考えたりして。


小旅行に行くような気分。


まぁあんまりバスでは寝れなかったのですが、


朝家着いてからお買い物に行ったり、


かなり活発に動いた一日でした。


久しぶりの地元は、


前にあった店が無くなってたり、


逆に増えてたり、


少しずつ景色が変わってたり、


家の中もなんかこんなんやっけなー


とか思ったり、懐かしいなー思ったり、


馴染みがあるようなないような、なんか変な感じ。笑


時は移ろうんや…笑


そして家の中で見つけたこれ!




探してたんよー笑


カセットプレーヤー。


動くんかな?笑


これに小学生頃ハマって、


CD音源をカセットに落としてこれで聴いてた。


外にも持って行ってたなぁ。


自分でカセット出したことやし、


これ東京持って帰ろうかな。


動けばの話やけど。


久々の再会により色んな思い出がちょっと蘇るよね。笑


これで自分の音源聴くとは思ってへんかったやろな。


動きますように。


仕事納めされた方も多いと思うので、


実家や、思い出の品に触れるとなにか発見あるかもしれませんね(^^)





では!


☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!