こんにちは!





今日は曇り。


昨日も曇り。


でも寒さがマシになってきた気がする。


マヒしてきたのかな?笑






最近色んな事を勉強したくて困ってる笑


微妙な完璧主義により、


なんでも出来るようになりたくなる…


以前から習い事したいー!


って気持ちがあるんやけど、


この気持ちがたまに最高潮に盛り上がる時がありまして、


今そんな感じ。笑


盛り上がってる。笑


ドラムとかやってみたいなぁ。


あと、バレエとか体動かす系とか。


でも新しい事より、


今やってる事を上手くなった方がいいのでは?


という気持ちもあり、


そうなるとピアノかギターかなぁ…とも思う。


それなりにお金もかかるし、移動費、時間も考えると


ちゃんと考えて決断せないかんし。


と思いながら携帯触ってたら、


アプリの広告で、ピアノ初心者が弾けるようになりましたー


みたいなレッスンアプリあるじゃないですか。


あれダウンロードしてみた!笑


やってみたら実際のピアノの音感知してレッスン出来るし


割と楽しいかも。あと身になりそう。


色んなアプリ試してるけど、


1番良かったかも。


家でできるし無料やし最高やん!!!!


と思ったらほんまに最初のやつしか出来んかった。笑


続きは7000円ほど毎月かかるみたいで…


習い事と同じような値段。


まぁそんなに甘くないよね!!笑


でも楽しかったなー。


ちょっとやってみたい、って方にはおすすめかも。


いいアプリやった。


で、ちゃんと考えて余裕できたら習い事行こ。


自分への意味ある投資やもんね。


習い事行きたいー!笑








では。

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!