こんにちは!





今日は暖かいです!


すんごい!暖かい!


久しぶりにマフラーせずに過ごしてるかも。


電車とかむしろ暑い。


めーっちゃいいお天気〜〜





今日はついに決心した日でした。


そう、かなり迷った。


でも、、もうこれ以上我慢できなかった。


その選択はナンセンスなんじゃ?


っていう人もおると思う。


でも、もうこれでいいと思ったし決めた。




バッテリー交換してきた!!!


なんの真剣な話かと思ったらそんなことかい、


ってね、笑


でもほんまこれは悩ましい事でした!


iPhone6sで3年ちょい使ってるらしく、


保証期間も切れてて、6000円ほどバッテリー交換代かかるんですよ。


そしたら新しいのにしたらいいんじゃ??


とも思ったのですが、


もうちょっとこいつで粘ってみようかなと。


新しくしたら機種代もまたかかるしね。


今のところそんなに不便ではないので、


身の丈にあった判断かなという感じ。


しかし充電の持ちがいいのはめちゃめちゃ便利やなと思った!


出かけ先で充電切れを心配してビクビクする生活とはオサラバ。


もう思い立って予約して急に行ったもんやから、


バックアップすんの忘れてて、


データ消えるか消えんか、一か八かでバッテリー交換する事に。笑


Appleのスタッフさんにも苦い顔で、


データ消えたら責任負いかねますが大丈夫でしょうか…?


と何度も聞かれ、


仕方ないっす!と答える私。


どこ腹くくってんねん。笑


超慎重派な性格なはずやのに、


時々思い切りで行動する川上であった…


でも無事にデータも消えずに帰ってきた!!!


流石私のiPhoneちゃん!!よく頑張った!!!


そしてスタッフさんありがとうございます!!!


もうデータそのまま、電池容量100%、


勝った気分ですね。(何に)


まー、またしばらくはこの子にお世話になろうと思います。


またどんどん性能いいやつでてくんねやろなー笑


年が明ける前に悩みの種一つ解決できてよかった!






では。

☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!