こんばんは!





今日は曇りやったけど、


元々雨って聞いてたから


朝雨降ってなくて、降りそうもなくて、


めちゃめちゃ嬉しかった笑


小さな幸せ。笑






はい、昨日はまたまた大きな告知をさせて頂きました。


Twitterみてくれたかなー?


実は!!


ドラマ出演が決定致しました〜!!


ドンドンパフパフ!!


地上波のドラマって、


じわじわドキドキしてきた…笑


詳細はこちら!


『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10


ゲームアプリが原作。


4人のメインキャラクターのうちの1人を演じさせて頂くことになりました。


地上波テレビドラマなだけでドキドキやけど、


主演の1人なんです…えらいこっちゃ。


私が演じるのは橘美玲ちゃん。


女子高生なのです。





まだ女子高生いけますかね?笑


いや、女子高生なんです。笑


どんな女の子かお楽しみです!


皆さん、是非みてね!!!!


TOKYO MXが見れない!って方も


じつはエムキャスというアプリで見れるのや!


てことは皆見れるんですよ!!


えらいこっちゃ!!笑


皆さんにこうしてご報告できるのが嬉しいです(^^)


楽しみにしててねー!







では!



☆出演情報☆

•『束縛彼女』
TOKYO MXにて1月6日からスタート!
毎週月曜25:40〜26:10

•『僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)』耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!