こんにちは!






今日はめちゃくちゃ天気いい!


風すごいけど日が出てるだけなんかやる気出てくる笑


でもさむい!!笑


皆さんも晴れてるからといっても防寒怠らずに


自分を守ってくださいね!!!笑






さて、昨日は大発表ありましたねぇ…


もうTwitterは見てくれましたかね?


せっかくなのでアメブロでも告知!


と昨日思ったんやけど、


Twitterにアメブロしつこいかなと思い、


1日置いてみました。笑


てことで、改めてこちらでも告知させて下さい!


この度!!!!


「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)」


耳郎響香役で出演させて頂けることになりました!


うおお〜〜〜!!!!


昨日ビジュアルと共に情報解禁されました!




これ!超かっこいいすよね……


まじで前作のビジュアルとか見て、


すげー!ここに自分入って大丈夫???


思ってたけど、左上から2番目に耳郎ちゃんおるんやなぁ、これが…


ひょえ〜〜〜!!!!


肝がヒュンってなるわ!笑


公式のHPの方には上半身、全体ビジュアルあるし、


情報もいち早く分かると思うので、


チェックチェックでお願いします!!


こちらからどうぞ!


<公式HP>
 <公式Twitter>


こんな大人気作品に出れるとは本当にありがたいです…


言葉が出ない…


情報解禁後に沢山の方からメッセージを頂き、


反響がえらいこっちゃです、ほんま。


これをきっかけに川上を新しく知って下さった方からも


めちゃくちゃ温かいお言葉頂いたりして、


こんな温かいことある?って、


ほんま感無量というか、


ほんまありがたいというか。


そして、本当に沢山の方から愛されてるキャラクターなんやなって


痛感してるし、


改めて頑張らないかんと思いました。


皆様の大好きなキャラクターを演じさせて頂くのは


本当にこんな私で恐れ多いですが、


大切に、全力で演じさせて頂きます。


昨日からずっと気が引き締まる思いです…!


耳郎響香ちゃんとして生きれることを


心から嬉しく思います。


今日は皆様にご報告のブログということで、


この辺で!


よろしくお願い致します!!!!






では!


☆出演情報☆
「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー)」耳郎響香役!

<東京>2020/3/6(金)~3/22(日)品川プリンスホテル ステラボール
<大阪>2020/3/27(金)~4/5(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!