こんばんはー






今日も寒うございます。


風も強いし雨もすごいし、


もう普通の冬服じゃ無理!


体が冷えまくるーー


ヒートテックも極暖やし、マフラーもしてる


これ以上どうしたらええのん!笑


カイロ貼るしか…笑






さて、私の大好き100均シリーズですが、


最近は化粧品もすごいみたいで。


ちょっと化粧品コーナーのぞいたら、


メイク道具から洗顔、クレンジング、化粧水、乳液、


たくさん置いててびっくり。


しかもそんな中に気になるものが。


こんなん売ってたぜ!




コラーゲン!笑


もう二十歳超えてくるとハリが無くなってくるんよ!笑


ダイソーさんの商品ですね。


なんか100均やし効き目あんのかー?


思って調べたらこのシリーズ凄い人気で


売り切れてたり入手困難やったり?もするとかせんとか。


あやふやな情報ですみません…笑


でも、私が行ったら全然他の種類も置いてた!


100円やし試しで使う分にはいいかなと購入。


肌、しかも顔に使うものやから荒れたりせんかなーと


ちょっと不安はありますが、


自分の肌の強さを信じて買ってみた。笑


ちょっと使ってみたところ、


なんかしっとりする感じはある!


ハリというか何というか…


100円にしてはいいんじゃないか?


数日使ってみて良かったら他のやつも使ってみようかな?笑


プリップリのパッツパツの十代並みのハリのある肌に


少しでも近づけますように…笑





では!


■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!