こんにちは!






今日はかなり朝が寒くて、


起きてすぐ行動したかったのに、


震えて布団から出れなかった…


布団の中にいるのに寒気してて


なんか不思議な朝でした。


でも晴れてて空も明るいからいい朝です。






今日で11月が終わりますね。


それと共に今日終わるもの。


SHOWROOMを毎日欠かさず配信して714日


毎日配信を今日で一旦終了となります。


700日超える程配信してたとは。しかも毎日。


SHOWROOMは正直苦手やったな。笑


どう楽しませればいいのか、自分がどう楽しめばいいのか


難しかった!笑


しかも未だ答えは出ず!笑


そのまま2年近くずっと配信してたから、


正直あんまりよくない配信の方が多かったと思う。


なんか自分の不器用が爆発して、


皆さんには嫌なところばっかり見せたかもしれないし。


本当にごめんなさい!


でも楽しみにしててくださる方がいて、


待っててくれる人がいることが、


なんでやろう、と不思議に思いつつも


そんな皆さんのおかげでなんとか続けれたと思います。


でもそんな日も今日で一旦終わり。


自分がやりたいこと、やるべきこと、


使命感に追われるだけじゃなくて、


しっかり考えられる時間を


自分を見つめ直す時間を


これから少しでも取れたらいいなと思っています。


もっと自分を好きになって、


もっと皆さんが注目したくなる、


もっと皆さんが楽しめる、


そんな川上明莉になりたい。


今は迷いでいっぱい、でも、


いつかこの714日が本当に意味があったと思える日が来たら


少しはそうなれてるかもしれません。


とりあえずSHOWROOMは休止ですが、


他のSNSやアメブロなどは続くので、


引き続き応援して頂けると励みになります。


今後ともよろしくお願い致します!


本当にありがとうございました!


またね!







では!


■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!