こんばんは。




今日も曇り〜かと思ったらお昼は晴れた!


なんか土日もずっと雨でスッキリしなかったからなぁ、


晴れ間があると嬉しいですね!





すっかりあったかい飲み物しか飲まなくなってきた。


と言っても過言ではないぐらい、


コンビニや自販機でもあったか〜いを選ぶし


家でもお湯を沸かしては色んなお茶飲んでます。


が、今日は比較的暖かいですね。笑


この間外出てて、どうしても寒さに我慢できず、


暖かい飲み物を近くにあった自販機で購入しようとしたのですが、


なんかこれ気になってしまった。




BOSSのオシャンなやつ!


降ったら泡立ってカプチーノ的になるんやって!


まぁそら降ったら泡立つやろ、


って思うかもしれませんが、


カプチーノ特有のキメの細かい泡ができるかどうかですね!


なんかそれが妙に気になったんですよ、


私缶コーヒー苦手やのに…笑


そう、苦手なんです。笑


飲めへんことはないんですが、


頭痛くなるというか…


ドリップしたブラックコーヒーか、


コーヒー牛乳のどちらかしか美味しく頂けないのです…笑


でも気になったから!笑


さっそく購入してフリフリ。


振ったら中の熱いのが移動するから、


すんごく手が熱くてちょっと大変やった笑


振って振って振りまくって〜


開けてみると、


おお!確かに細かくて白い泡が立ってる!


すごいー


お味もほんのり微糖な感じで苦手な私も意外と飲めました。


缶が小さくて量ちょうど良かった。


なんか自販機のドリンクも色んな仕掛けがあったり


種類が増えたり、色々楽しめるようになってますね!すごい。


あとさー、私が何より気に入ったのが、


缶のデザイン。


この水色がすっごく可愛い。


缶も小さめでなんか飾ってても可愛いかも。笑


なんか綺麗に洗って捨てれずにいます。笑


こういうデザインで人を惹きつけるってのは


本当にすごいと思う!


いやー、この水色ほんと可愛い。


なんかオシャレなオブジェ的に飾れへんかなー笑





では!



 ■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!