こんばんは〜




今日は朝、天気悪いんかなー


思ってたけど、


8時ぐらいから晴れ間が見えてきて、


お昼は気持ち良いぐらいに晴れてました。


外出る予定やったから晴れてくれて良かった!






最近バイトやレッスンなどちょっと出かける時は


ゆったりしたラフな格好で外出る事が多いのですが、


それに合う鞄がなかったんですよ。


ボーイッシュな服装にも合うようなやつ欲しくて。


ちょっと必要なもの入れるぐらいのやつ。


あと両手が開くような楽チンなやつ!


ウエストポーチとかサコッシュ的なのを


色々探してたのですが、


あんまりお金もかけたくない、ということで、


安くてシンプルなGUさんに行ってみた。笑


そしたらええのんあった!


ばーん!!





自撮りやから見にくい〜!笑


ミニメッセンジャーバッグ?いうらしい。


なんでメッセンジャーなんやろか。


お手紙入れるような封筒の形やからとかかな?


これマジックテープで開け閉めできて楽なんですよね。


大してなにっていう装飾もないねんけど、


しっかりしてて、シンプルやから


結構幅広く使えそう。


小さいねんけど結構入るし。


私お財布が長財布なんですが、すっぽり入るし。


携帯とか入れてもまだ入る。


写真みたいに体にピタッと、


密着させるような長さに調節して使うのが好き。


揺れへんし、両手楽やし、防犯にもなるぜぇ!


うん、これほんま楽チン。


ただ、今ショックな事があって、


これの名前調べるためにGUアプリで調べたら、


自分が買った時より大幅プライスダウンしてて、


やるせない気持ちです。


助けてください。笑


まぁ、気に入ってるし、いいや…笑


最近買って良かった品でした♪





では!


■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!