こんばんは。





今日は久々にお天気が悪いです。


夜中?明け方?降っていたようで、


朝もかなり寒く、


今日一日急な天気の荒れや、寒さなどに


気をつけないといけないらしい。


天気予報が言ってた。笑


まぁ晴れの日が続いてたしたまには雨もふらんとね。





今日は11月11日、今夜は全力坂走りますよ!


オンエア日ですので是非チェックを(^^)


さてさて、宣伝を挟んだところで、笑


この日はなんの日というと、思いつくのはポッキーの日ですね。


学生の頃はみんなこの日にポッキーとプリッツ持ち寄って、


分け合ってたなぁ。


それを貰うだけの、私やったなぁ。笑


もう高校生の時点でイベントを傍観する川上であった。笑


学生の時ぐらいキャピキャピしたらどうなん?笑


さて、それは置いといて。笑


ぱっと思いつく有名なのはポッキーの日ですが。


他にも色んな○○の日があるんやろなーと調べてみました。


恋人たちの日、もやしの日などなど、気になるものが沢山!


チーズの日、憎いですね!(チーズ嫌い)


十一の奈良漬けの日!


これは奈良出身の私は触れておかないとな日!


灘名産の十一の奈良漬け(といちのならづけ)の


といち を じゅういち として


1が並ぶ今日を奈良漬けの日にしたんやって!


あと気になったのは、まつげ。


11月11日は美しいまつ毛の日とまつげ美人の日の


2つあるんです!


どちらも別の大手の会社が制定したっぽいですが、


まつげは女子にとっては大事なパーツですよ。


可愛い子はだいたいまつげが上がってて、


長くて濃いのです!!


まつげは侮れないのです。


前から気にはなっていたのですが、


まつ毛の日という事で思い切ってケアしてみる事に。




毛といえばスカルプDです。笑


冒険せずに有名商品をかってみました。


まつ毛もやっぱり乾燥するらしいから


これで元気なまつ毛になって、


くるんと上がったまつ毛になりたい。


ぱっちり目元になりたいんや。


使用が楽しみです!


頑張れ!女子!笑


他にも沢山○○の日沢山ありましたよ!


色々調べてみるのも楽しいですよ(^^)






では。

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!