こんばんは!



今日は日中かなり暖かかったというか、


着込んでたのでむしろ暑かった!


ほんと寒暖差が凄いです。


ニュース見てたら朝の気温10度きった所もあったとか?


もうハロウィンも終わって、


色んな所でクリスマスクリスマス言うてるし、


もう冬くんねんなぁ…って感じ。





この間私の大好きな100均に行ったんですよ。


ちょっとした日用グッズを買いにね。


でも目当てのものが全然なくて、


何も買わずに帰ろうかな、としたんです。


でもせっかくきたし一通りお店の中ぐるぐる見てたら、


そしたら、やつが…


目に飛び込んできた…!!


じゃーん!!





野菜みじん切りにできるやつ!!!


これめーーーーっちゃ欲しかったの!!!


電池とか電気の力で動くんじゃなくて、


手動でレバー?を引いたら切れるんよ!


エコやねぇ。


もう包丁でみじん切りめんどくさい時あるじゃないですか。


キッチンが狭いから余計めんどくさいんです。


しかも細かく切れば切るほど


ポロポロポロポロ、


まな板からどっか行こうとするやん!


でもこれは飛び散らんし楽チン!


電動のフードプロセッサーとかのが楽やん、


って言う意見はもちろんあると思いますが、


電動となるとかなり値が張るし、


すぐ帰るもんでもないじゃないですか、


安くて手軽、これほんま欲しかったんよ〜〜


私が好きなYouTuberさんの、釣りよかさんが


似たようなやつ使ってて、


めちゃくちゃオススメしてはったんです。


Amazonでポチろうかと悩んでて


なんやかんやで月日が経ってまさか100均で出会うとは…


ちなみに価格は300円ほど。


私がお試しで買おうかなとしてたやつもこれぐらいのお値段やったので、


即買い決定でしたね。


いやー、ほんま嬉しい。


ここ最近の100均での買い物で1、2を争うぐらい嬉しかったかも笑


まだ使ってないのでなんとも言えませんが、


いい買い物した感あります。


また使ってみた感想も書けたら書こ〜


ワクワク。


料理するのが楽しみになりそう!





では!

■公式ファンクラブ
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げて行きましょう!

■川上明莉オフィシャルグッズ オンラインショップにて限定発売中!