おはようございます。





今日も曇り。


夜からは雨とか。


なんかここ最近ずっと晴れてない感じする。


晴れて少しポカポカぐらいも


ちょっと恋しくなってきましたね笑





なんか急に寒くなって、


秋が短くなっていくのでは、


なんて思ってしまいますね。


だからこそ、その短い秋が欲しくなるというか


秋の魅力を堪能したくなるのです。


本当一番好きな季節かも。


食べ物ももちろん、私の好きなものばかりで


誘惑が多くて困っていますが、


それ以外にも魅力を感じます!


例えばお花。


秋の花といえば皆さんは何を思い浮かべますか?


やっぱり私は金木犀が香り出すと


秋が来たな、と感じやすいですね。


色んなところに木があるので、身近なお花ではないでしょうか。


とってもいい香りに虜になって、


小さい頃はその香りをなんとか閉じ込めようと


瓶に詰めたり、色々奮闘したものです。笑


ある意味思い出の花でもあります。


あと、コスモスも忘れちゃいけないお花ですね。


コスモスも大好きなお花です。


可愛くて品があって。


秋に彩りを与える素敵なお花です。


コスモスといえば山口百恵さんの秋桜、


これも思い出します笑


好きな曲。


百恵さんバージョンと、さだまさしさんバージョンと、


両方聴きたくなります。


コスモスも実家近くの沿道とかによく咲いていて、


幼いながらに秋を感じていました。


昨日、Twitterでコスモス畑の写真を見て、


猛烈にコスモス畑に行きたくなっています。笑


大好きなお花に囲まれたい、そんな夢があります。笑


あー、行きたいなぁ。


どこかにあるかな?探してみよう笑


お出かけするにも寒くなってきました、


風邪や体調に気を付けて、


秋を楽しみましょうね(^^)




乾燥する季節、人が多いところではマスクも大事!





では!

☆イベント、ライブ情報☆
川上明莉 カバーミニアルバム
「遠い日のnostalgia」完成試聴会
日時:2019年10月25日(金)19:20〜20:20
会場:東京都中央区某所
料金:\4,500(入場料+限定カセットテープ「遠い日のnostalgia」付き)
予約:下記アドレスまでお名前、連絡先、購入枚数をメールをしてください。   追って会場をご案内します。contact@h-berry.net

☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!