こんにちはー




今日はこちらは曇り。


日が出ないとほんとに寒い!


部屋着も長袖長ズボンにしようかしら。


ほんと気を緩めたら風邪引きそう。


今日風邪引く夢みたもん。笑


気をつけないと。






さて、相も変わらずキッコーマンさんの豆乳に


お世話になっている私ですが、


本当に種類が多くて楽しいんですよね。


いつも飲むのはなるべく健康を考えて


スタンダードな調整豆乳を飲んでるのですが


味付きのやつも時々気分転換に買って飲みます。


一番好きなのは紅茶。


あとは過去に、抹茶、ココア、麦芽コーヒー、バナナなども飲んだけど


それぞれ美味しかった。


こういう味付きの豆乳飲料は結構な頻度で新しいのが出ている気がする。


いつもスーパーに並んでるのをみて、


わっ、こんなんあるんや!と驚かされています笑


その中でも季節限定で気になったのがこれ。




焼き芋味!笑


焼き芋味!?笑


なんとなく想像できるような、できないような。


でもこの紫色のパッケージが妙に可愛いし、


それでもって、なんか気になる惹かれる、


というわけで冒険心で買いました。笑


ホットでも美味しいそうですが、


私は冷やして飲んでみました!


お味は!


……めちゃくちゃ焼き芋!!笑


焼き芋すぎて笑っても歌ぐらいに焼き芋!


美味しい!


これは確かにホットでもまた楽しめそう。


なんかゼラチンとかで固めたら芋羊羹できそう。


結構いろんなアレンジが効きそうで面白い。


季節感もあって、楽しい。


ちょうど秋っぽい曲、


岩崎宏美さんの思秋期を聴きながら飲んでました笑笑


普通に美味しかった!


豆乳と焼き芋好きな方はいかがですか、笑





では!

☆イベント、ライブ情報☆
川上明莉 カバーミニアルバム
「遠い日のnostalgia」完成試聴会
日時:2019年10月25日(金)19:20〜20:20
会場:東京都中央区某所
料金:\4,500(入場料+限定カセットテープ「遠い日のnostalgia」付き)
予約:下記アドレスまでお名前、連絡先、購入枚数をメールをしてください。   追って会場をご案内します。contact@h-berry.net

☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!