こんばんは!




台風が近づいてきました…


窓にダンボール貼った!


あとははよ風呂入って、風呂にお湯を溜めなければ…


出来ることは全部せんとね。


正しい知識で対策を。


皆さん、大丈夫、って呪文を唱えながらしっかり準備しよ!






昨日は下北沢SEEDSHIPさんにて、


CLOUD by Anything Goes vol.3ライブでした!


いやー、昨日は素敵やったね。


急遽出させて頂きましたが、


本当に素敵な雰囲気ある場所ですごく好きなんです。


バックバンドの皆さんにサポートしてもらいながら、


なんとか無事に終了いたしました!




アコースティックでとっても生な感じ!


うーん、やっぱり生演奏はテンション上がります。


あとなんといってもね、出演者さんが素敵。


色んなご縁と繋がりがあって出させて頂きましたが、


本当に皆さんが暖かくて優しくて、


音楽が本当に好きなんだなって、


リハや控え室でワイワイお話したりしてると


凄く感じるし、


すんごい素敵なものを持ってる人たちばっかり。


きっと足元悪い中来てくださったお客様も


楽しんでたと思う。


私が皆さんの演奏を聴いてワクワクしたもん。


そんなキラキラしてる人を見ると、


私もこんな素敵な人達みたいに、って


すごく刺激もらえたし、頑張らないとなーって。


イベントって色んなアーティストさんに会えるから


緊張もその分あるけど、勉強になりますね!


とりあえず良き夜でした。


次は25日!ミニアルバムをお渡しできるイベントございます!


これは是非お手にして欲しいですな!


少しでも多くの人に興味をもって旅立っていきますように…!






では!


☆イベント、ライブ情報☆
川上明莉 カバーミニアルバム
「遠い日のnostalgia」完成試聴会
日時:2019年10月25日(金)19:20〜20:20
会場:東京都中央区某所
料金:\4,500(入場料+限定カセットテープ「遠い日のnostalgia」付き)
予約:下記アドレスまでお名前、連絡先、購入枚数をメールをしてください。   追って会場をご案内します。contact@h-berry.net

☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!