こんばんは。






今日はめっちゃお天気!


っていうほどでもないけど


めちゃくちゃ蒸し暑い。


暑い。


長袖で歩いたからかな。


まだ、半袖やね。笑





最近とても悩んでいます。


10月から増税するじゃないですか、


買いたいものめっちゃあるんですよ、


でもいつも以上に金欠なわけです。


タイミングが、非常によろしくない。笑


なんてこったい。笑


いや、でもね、いずれ買わんとね、いけないんです。


ほんなら、増税前に買った方が良くない?


となってるのですが、


でも一つや二つじゃないんですよね…


破☆産 しちゃうからね


大きなものほど増税前に買いたいですよね!


私利私欲を満たすだけのものなら我慢すればいいんですが


自分の幅を広げる為の、自分への投資で迷っているのです…


もちろん音楽の事なんですが…


自分の未来の投資にお金はつきものやし迷ってる時間ももったいないのやけどでもな〜〜あ〜〜〜


みたいな事をずっと考えてる笑


もう日にちがない、どうする私。笑


とりあえずベースやってみたいから欲しい。笑


あと、マイクと、オーディオインターフェースと…


あ〜〜笑


皆さんは増税前にお買い物しますか!?


焦って買い物するのも危ないので


残り少ない時間良く考えようと思います…





では。

☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!