こんにちは!





今日は曇り。


雨が降るのか降らないのか、


寒いのか暑いのか、


よくわからん天気です。


せっかく世間は三連休なのに


あんまり晴れなさそうですね。


皆さんどっか行ったりするんでしょうか。





少しずつ寒い日が来るようになったので、


ついに長袖を解禁してしまいました。


長袖は良いね。


なんか肌に一枚布がある安心感というか笑


なんやそれって感じやけど笑


この長袖か半袖かどっちでもええなー


の季節は結構服装難しいけど、


薄着も厚着も好きちゃうし、


ちょうどええっちゃ、ちょうどええ時期かも。


でもちょうどええ長袖全然なさすぎて困る。笑


長袖やとセーターとかなるねんけど笑笑


なので服決めるのに時間がかかったりする時もあって…


あの時間ほんま無駄やわ…笑


出来るだけ前日に考えるようにはしてるけど、


朝起きたら想像以上に気温が違うとかあるじゃないですか笑


学生の時は制服楽やったなーとか思ったり笑


長袖からえらい話飛んだな笑


とりあえず、季節の変わり目、


体調崩さないように過ごしていきましょう!







では!

☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!