こんにちはー!





なんか急に雨降ってくるなぁ


曇りやなぁとは思ってたけど、


街中の人も急な雨で濡れてる人多かった


雨もいける日傘持ってきててよかった!





私は基本的にボディーソープより、


石鹸派なんですが、


ずーっと使ってみたかったこれ!




牛乳石鹸〜〜


もう、この赤い箱、安心感すらある。


使ったことないけど。笑


なんかめっちゃ滑らかで優しそうやん。


期待大!!


まず、顔、体にもいけるって書いてて、


ちょうど洗顔料切らしてたのもあって、


これで恐る恐る洗顔してみました。


石鹸で顔洗ったら、カピカピ、パシパシなったり、


突っ張ったりするイメージあるし、


ちょっと怖かったけど、


結果は、思ったよりそんなことない!


というかきめ細かい泡で洗えば、


洗い上がりなめらかです。


流石に顔専用の潤い重視の洗顔には劣るかもしれませんが、


やはり牛乳石鹸、かなり滑らかそう。


あとこの石鹸の匂いが好き〜〜


特別何かに特化してる訳でもないけど、


ザ・石鹸!っていう王道の感じもありつつ、


滑らかで泡立ちもよく、とてもよい。


なんか良いなぁ。


使用感はスタンダードに良い。


ザ・石鹸。


なんかパッケージも懐かしさがあっていいですよね笑


石鹸良き!






では!
☆ライブ情報☆
記念すべき初ワンマンライブの開催が決定!!

「川上明莉Birthday Live 2019」てってい

2019年8月28日(水)開場18:45 開演19:15  
会場:池袋オペラハウス
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル2F 
料金:FC限定 ¥6500(入場料+非売品Tシャツ付き)
           一般  ¥3,500
※ドリンク代 ¥500別、当日券¥4,000
発売日:2019年6月23日(日)AM10:00〜受付開始!
 contact@h-berry.netに氏名、年齢、連絡先、枚数を記入の上送信お願いします。受付完了メールを返信します。
それを経て予約完了となります。FCの方のみFC限定をお申し込みできますのでご注意ください。

☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!