こんばんは!





今日は曇りで風もあって、


暑いけどそれなりに過ごせる日やった


これぐらいを夏にして欲しい。


これ以上は夏というかもう…





私昔から絵を描くのが好きで、


物心ついた時から絵描いてた。


周りからも褒めてもらって嬉しくて、


母がクレヨンや色鉛筆買ってくれたり、


大きくなってくると自分で画材を買ったり。


中学の頃には、


ちゃんと技術を学んで絵とか、


デザインの仕事に就こうと思ってたんです。


それがなんか今歌ってるんやけど。笑


技術を学ばずに、


趣味程度で終わったから、


高度なことは全くできへんのやけど、


やっぱり絵描くのは未だに好きです。


大人になると昔より時間が無くなって


かなり描かなくなったけど。


でも歌やりたいなってなった時に


思ってたのがグッズとか自分でデザインしたい!


と思ってたんです。


自分で作ったオリジナルグッズて夢あるやん!


何でこんな話してるかって、


あとワンマンまで数日やなってなって


ふと自分の今までの姿を思い返してたんです。


今までやってきたこと意味があったのか、


自分は少しでも成長したのか、


少しでも前に進んでいるのか…


いつも頑張りが空回りしたり、


頑張るところが違ったりして、


こんな事考えては落ち込んでいることが多いのやけど、


自分のグッズ自分で作るって


今出来てるやんって思ったんです。


これは、嬉しい事やなと。


ダメダメな私でも叶ったことあったわ。


ありがとう。


夢を叶え続けれる為にやるべき事を考え直す、


そんな時間が必要な気がする、今日この頃。


とりあえずワンマンまで9日。


グッズも見てもらえたら嬉しいな。


よろしくお願いします。






では。


☆ライブ情報☆
記念すべき初ワンマンライブの開催が決定!!

「川上明莉Birthday Live 2019」てってい

2019年8月28日(水)開場18:45 開演19:15  
会場:池袋オペラハウス
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル2F 
料金:FC限定 ¥6500(入場料+非売品Tシャツ付き)
           一般  ¥3,500
※ドリンク代 ¥500別、当日券¥4,000
発売日:2019年6月23日(日)AM10:00〜受付開始!
 contact@h-berry.netに氏名、年齢、連絡先、枚数を記入の上送信お願いします。受付完了メールを返信します。
それを経て予約完了となります。FCの方のみFC限定をお申し込みできますのでご注意ください。

☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!