こんにちは。





今日はあっちーです!


かなり!!


自転車乗ったらサドル痛いぐらい熱くて辛かった。笑


忍耐で頑張りました。笑





前から気になってたものがあったので…


買っちゃった!




おおすぎ〜〜


っていうアイス。笑


このアイスの見た目がおまけなのが新しいパッケージ。笑


インパクトがすごい!


情報量が多いのか少ないのかわからないので


ついでに取ってみてしまいますね笑


まず、何のアイスなのか。


クッキーアイスバーとの表示が。


写真の見た目からあずきアイスかと思ってたら違った。笑


あずき多すぎ〜〜的な感じやと思ってた。笑


なるほど、チョコクッキー。


そういう類のアイス大好きやしこれは期待大。


ということはクッキーたくさん入ってるのかな?


考えるより、とりあえず食べてみよう!!


それが早い!溶けるし!笑


一口ぱくり。


!?!?


これは、、、


クッキーや、、、笑


アイスやない、


アイスの中に入ってる柔らかいクッキーだけ食べてるかのような!


これは、、、


おおすぎ〜〜!!!


いや、ほんまに多い。笑


クッキーのつなぎにアイスが使われてる感じ。笑


アイスのおまけ感。笑


なんか新しい感覚で面白かった笑


でもこれもっと多かったらよかったのに…


とか夢のような希望あったりするやん。


だからこういう面白い商品というか、


夢のある商品いっぱい出してほしいな笑


やっぱりおおすぎず少なすぎずの黄金比が一番美味しんやろけどさ笑


でもこれ美味しかったですよ!


クッキーアイス好きな方は是非!






では!


☆ライブ情報☆
記念すべき初ワンマンライブの開催が決定!!

「川上明莉Birthday Live 2019」てってい

2019年8月28日(水)開場18:45 開演19:15  
会場:池袋オペラハウス
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル2F 
料金:FC限定 ¥6500(入場料+非売品Tシャツ付き)
           一般  ¥3,500
※ドリンク代 ¥500別、当日券¥4,000
発売日:2019年6月23日(日)AM10:00〜受付開始!
 contact@h-berry.netに氏名、年齢、連絡先、枚数を記入の上送信お願いします。受付完了メールを返信します。
それを経て予約完了となります。FCの方のみFC限定をお申し込みできますのでご注意ください。

☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!