こんにちは〜





今日は朝めっちゃ涼しかった!


けどいつも通りお天気戻ってきて


昼間は暑い…


まだ強い風も吹いてるので体感はマシですが、


お水こまめにとっていきましょう!






困ってる事があるのですが、


家電や家具の箱ってあるじゃないですか、


あれ、


皆さんどうしてます?笑


私なんか捨てれないんですよ…


あまりにも大きいものとか、


ただの段ボールとかやと捨てますが、


あれって、


そのものに対して適切な箱な訳やん、


大きさもちょうど良くて、


壊れないように中身もちゃんとなってたりするし。


でもしまったりしない場合、


その箱めっちゃ邪魔なんよな笑


箱ってめっちゃかさばるじゃないですか…


置き場所にも増えてくると見栄え悪いし。


一軒家とか、収納ある部屋、引っ越す予定がない場合は


それなりに片付けられそうやねんけど


そういう訳じゃないから困ったさん!笑


別のいらんもの入れてしまうのもありかな、


と思ったけど、


どこになおしたかわからんくなりそうやし笑


うーん。


またしまう時は段ボールで作ればいいやん!


と言い聞かせて


思い切って捨ててしまおうかな、と何度思った事か…


でもそれもまたきっと面倒やし、


適切な箱ほど見栄え良くスマートにはならんやろし。


あ〜〜


あの適切な箱、ありがたいけど困る。笑


手荷物いっぱいの時にもらったポケットティッシュのように困る。笑


いやありがたいねんけどさ…!荷物いっぱいでしまわれへんわ、
ありがたいねんけどさ…!のやつ。笑


皆さんは思い切って捨てる派ですか?


とっておく派ですか?


しばらくまた悩みます。笑







では!

☆ライブ情報☆
記念すべき初ワンマンライブの開催が決定!!

「川上明莉Birthday Live 2019」てってい

2019年8月28日(水)開場18:45 開演19:15  
会場:池袋オペラハウス
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル2F 
料金:FC限定 ¥6500(入場料+非売品Tシャツ付き)
           一般  ¥3,500
※ドリンク代 ¥500別、当日券¥4,000
発売日:2019年6月23日(日)AM10:00〜受付開始!
 contact@h-berry.netに氏名、年齢、連絡先、枚数を記入の上送信お願いします。受付完了メールを返信します。
それを経て予約完了となります。FCの方のみFC限定をお申し込みできますのでご注意ください。

☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!