こんばんは!





今日も暑かったですねぇ


朝起きるとじっとり汗かいてて、


寝てる間凄い不快なんやろなぁ


というだるおも〜な朝を迎えることが多くなり


若干の寝不足。


ただの暑さと言わず、


気温でかなり体調にも響くと思うので、


皆さんお気をつけて下さいね!





今日は個人的にスタジオに入って


練習してた!


なんの音も聞こえない一人の空間で


2、3時間ほどずっとこもって


曲のキー決めたり、


少しピアノ弾いたり、


軽くダンスの練習したり、


色んなことやってた。笑


やっぱり充実してる空間での練習って


かなり捗るし、集中できる。


専門行ってた時は


学校内のスタジオ無料で借り放題やったから、


授業終わったらスタジオ借りて、


最終の時間帯までよく引きこもってた笑


なんかその頃の事をちょっと思い出したなぁ笑


でも2、3時間で出来ることってほんと限られてる。


学生の頃と違ってお金を払ってスタジオ借りてるから、


あれとこれやるってしっかり決めて


効率的に練習せんと無駄になる。


逆にその緊張感が短期集中できていいのかもしれんけど。笑


でも時間気にせず、ずーっと引きこもって練習したいなぁ


って物凄い思った!


こういう時間結構好きなんかも。笑


ワンマンに向けてまた練習しに行こう。


頑張るぞー!






では!

☆ライブ情報☆
記念すべき初ワンマンライブの開催が決定!!

「川上明莉Birthday Live 2019」てってい

2019年8月28日(水)開場18:45 開演19:15  
会場:池袋オペラハウス
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル2F 
料金:FC限定 ¥6500(入場料+非売品Tシャツ付き)
           一般  ¥3,500
※ドリンク代 ¥500別、当日券¥4,000
発売日:2019年6月23日(日)AM10:00〜受付開始!
 contact@h-berry.netに氏名、年齢、連絡先、枚数を記入の上送信お願いします。受付完了メールを返信します。
それを経て予約完了となります。FCの方のみFC限定をお申し込みできますのでご注意ください。

☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!