こんにちは。




夕方になると暑さも少し和らいでる気もしますが、


どうなんでしょうか。笑


もう毎日暑いと、1、2度下がっただけで涼しく感ます。


涼しくなる時間帯から動き出したいですが、


そういうわけにもいかないですもんね笑





冷凍食品って色んな種類ありますよね。


お弁当のおかずやら、


晩御飯の一品、ご飯物、麺類、ラーメンまで。


そして、ずっと気になってたのが、


スイーツ類。


スイートポテトは母がお弁当に入れてくれてたこともあって


食べたことあったのですが、


美味しいんですよね、、、


一回冷凍してるから味落ちてるんちゃうの?


と思うのですが美味しい。


ですが!これは難しいんちゃうか?


と思ったのがこれ。




たい焼き。


他にも今川焼きとかありました。


こういうふわふわ生地は


冷凍したらパサパサなるんちゃうん?


美味しくないんちゃう?


気になる…


と思って買ってみたのです。


これ…


美味しい…とても美味しい。


生地のふわふわ感も損なわず、


あんこの味と生地の味が非常に良い。


うま。笑


実は今川焼きのカスタードも試したのですが


こちらも、うま。でした。笑


食べてるうちにちょっとカスタードが溶けてきて


柔らかくなるのも、うまい。笑


そして、ちょっと気になったのが、


これ冷たいまま食べても美味しいかも?


カスタードとか溶けきらない半解凍で食べたら


アイス感覚で食べれるかも?


と思って、冷たいまま食べてみたら、


これ…いけるぞ…笑


カスタードがちょっと硬くてアイスみたい。


想像通りの感じに!


シューアイス感覚に近いかも。


たい焼きでもやってみたら


冷たいたい焼きもなんか、意外と好き。


私がおかしいのか?


と思ってインターネットで調べると


冷やしたい焼きなるものがあったので、


好きな人は好きかもしれません。


ぜひ暑い夏なので冷たいまま食べてみては。笑





では!

☆ライブ情報☆
記念すべき初ワンマンライブの開催が決定!!

「川上明莉Birthday Live 2019」

2019年8月28日(水)開場18:45 開演19:15  
会場:池袋オペラハウス
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル2F 
料金:FC限定 ¥6500(入場料+非売品Tシャツ付き)
           一般  ¥3,500
※ドリンク代 ¥500別、当日券¥4,000
発売日:2019年6月23日(日)AM10:00〜受付開始!
 contact@h-contactに氏名、年齢、連絡先、枚数を記入の上送信お願いします。受付完了メールを返信します。
それを経て予約完了となります。FCの方のみFC限定をお申し込みできますのでご注意ください。

☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!