こんばんは!




今日もあち〜〜


普通に過ごしてるだけですごく暑い…


なるべくエアコンつけたくないけど


負けそうになるぐらいには暑い!


くそ〜〜


夜ですら涼しくならへんしな〜〜


寝るときはちょい寒いぐらいが好きやのに。


これから寝苦しい日々が続きそうですね…





はい、今回はちょっとした告知ですね。


ツイッターにも書いたし、


SRでも話してるけど


此処でも残しておこうと思いまして。


先日バースデーワンマンのミーティングにて、


決めた事やこれから決まっていく事を


ちょいちょいSNSなどで発表していくよ!


と言ったような、言ってへんような??笑


まぁ皆様に少しでも楽しんで頂けたら!


と思っておるのですが!


まず1つ目!


企画をちょっとやろうかな、と思ってまして、


皆様に感謝の意を込めて、


プレゼント企画を予定しております!


数は限りがあるので皆様に、


とはいきませんがゲーム感覚で参加していただければな!


と思っております♪


プレゼントは全て川上チョイスで、


一点だけ川上の私物が…!?!?


これがアタリなのかハズレなのかは


人によるとは思いますが!!笑笑


んなもん!!川上のもんなんかいらんわ!!


って思っても言わんで!!!笑


心で小さく折りたたんで!!!笑





そして!


川上のライブ(舞台を除く)に初めて来て頂いた方限定で、


私からささやかなプレゼントを予定しております!


より多くの方に来て欲しい気持ちと、


興味をもってお時間を作って頂いたお礼のお気持ちを


本当にささやかではありますが、


気持ちを込めてお渡し出来たら、と思っております!


なにをお渡しするかは一応こんなんしよかな〜〜 


とは思ってるけど考え中!


なのでお楽しみに!笑


こういう企画するのも、


なにか特典をつけるのも初めてだらけで、


すごくワクワクしてるし、


皆様に喜んでいただける事、


一緒に楽しいことこれからもできたらな!


と思っております!


このバースデーワンマンをキッカケに


色々と幅を広げ、また成長出来るよう


今から着々と企んで準備できたらな!と


思っております♪


是非是非、お越しくださいませ♪






では!


☆ライブ情報☆
記念すべき初ワンマンライブの開催が決定!!

「川上明莉Birthday Live 2019」

2019年8月28日(水)開場18:45 開演19:15  
会場:池袋オペラハウス
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル2F 
料金:FC限定 ¥6500(入場料+非売品Tシャツ付き)
           一般  ¥3,500
※ドリンク代 ¥500別、当日券¥4,000
発売日:2019年6月23日(日)AM10:00〜受付開始!
 contact@h-berry.netに氏名、年齢、連絡先、枚数を記入の上送信お願いします。受付完了メールを返信します。
それを経て予約完了となります。FCの方のみFC限定をお申し込みできますのでご注意ください。

☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!