こんにちは!




今日はすんごい晴れ!


久々にこんな晴れてる気がする!!


晴れ!!


暑い!!


語彙力を無くしてくる!!


皆さん熱中症に気をつけて下さいね!!





暑くなってくると


なんだかカレーが食べたくなる。


CMもカレー増えてきません?


汗流しながらさわやかな南国でカラー食べる的な笑


なんかカレー食べたくなるんよな。


って事で、


カツカレー。





昨日のお昼ごはんやけど笑


カレーは自作でカツは…


スーパーで買ってきたやつ切って乗っけただけ。笑


そうです、手抜きです。笑


どうしてもカツカレーが食べたかったけど


暑い日に揚げモンしんどいやんか!!


ええやん!!手抜いたって!!笑


カツにかける為、


カレーの具は細かくしてみました。


玉ねぎみじん切り、人参千切り。


人参もみじん切りにしようと思ったけどめんどくさくなった。笑


ええやん!!手抜いたって!!笑


あとは粗挽きの合挽肉を。


玉ねぎしっかり炒めて、甘みを出して、


甘口のカレールー入れて〜


てしてたら給食のカレーみたいな味になった!


なんか懐かしさもあり、


しっかり旨味もあり、


かなり成功したカレーになりました!


うま〜〜


カレー食べて汗かいて元気にすごそ!!!


また作ろう!!!






では!

☆ライブ情報☆
記念すべき初ワンマンライブの開催が決定!!

「川上明莉Birthday Live 2019」

2019年8月28日(水)開場18:45 開演19:15  
会場:池袋オペラハウス
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル2F 
料金:FC限定 ¥6500(入場料+非売品Tシャツ付き)
           一般  ¥3,500
※ドリンク代 ¥500別、当日券¥4,000
発売日:2019年6月23日(日)AM10:00〜受付開始!
 contact@h-berry.netに氏名、年齢、連絡先、枚数を記入の上送信お願いします。受付完了メールを返信します。
それを経て予約完了となります。FCの方のみFC限定をお申し込みできますのでご注意ください。

☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!