こんばんは!




今日暑すぎませんか…


めっちゃムシムシするんやけど…


なんか暑すぎて息すらしづらい!


外おるだけで汗!


動けばもっと汗!


髪の毛はパサパサ!


広がるし最悪!


こういう時なにを楽しみにすればええの!!!笑





今日は予定があり外へ。


最近あんまりしてへんかった、


綺麗めな服装での外出。


なんだかいつもと違う感じやと、


そわそわするけど、


なんかドキドキ楽しみもある。


今日の足元。




お気に入りの真っ青なスカート!


これほんまに絶妙ないい色なんです。


嫌味のない青さというか。


こういう真っ青な色本当に大好き!


似合うかなぁ?


こういう色の服とかアクセサリー探すんやけど


意外となんかツボなものって出会わないのです。


真っ青なん欲しい!


アバウトすぎる笑


スカートはロングが好きやから


最近は足首ギリ見えるぐらいのやつばっかりなんやけど、


これはロングまで行かない、


ミディアム丈ぐらいのスカート。


ふくらはぎから下、足首が見えるのが上品な感じ。


これぐらいの丈も好きかもなぁ。


トップスが白なので


靴も白レースなパンプス。


綺麗めOLさんイメージ。笑


ちょっとは大人っぽく見えるかしら。笑


夏らしさとか爽やかさもあって良きかな?


皆さんは青色好きですかー??





では!

☆ライブ情報☆
記念すべき初ワンマンライブの開催が決定!!

「川上明莉Birthday Live 2019」

2019年8月28日(水)開場18:45 開演19:15  
会場:池袋オペラハウス
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル2F 
料金:FC限定 ¥6500(入場料+非売品Tシャツ付き)
           一般  ¥3,500
※ドリンク代 ¥500別、当日券¥4,000
発売日:2019年6月23日(日)AM10:00〜受付開始!
 contact@h-berry.netに氏名、年齢、連絡先、枚数を記入の上送信お願いします。受付完了メールを返信します。
それを経て予約完了となります。FCの方のみFC限定をお申し込みできますのでご注意ください。

☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!