こんにちは。





今日は晴れててとても良いですな。


朝からちょいと外に出て、


軽く散歩していい感じです。


蒸し暑さも今のところなし!


良き〜〜〜〜





私、ふくらはぎナメてました…


急に何、やけど。笑


最近脚を本当に細くしたくて、


ふくらはぎのマッサージしてるんですが、


ふくらはぎって凄いんやね。


第二の心臓言うぐらいやもん。


目に見えた大きな変化はないですが


個人的にかなりマッサージの影響を感じてます。


まず、かなりの冷え性やったんですが、


風呂上がりに念入りにマッサージしていると


足の冷えがしばらくましになると言うか、


足先までしっかり血の巡りを感じました!


寝る前も足がポカポカして気持ちいい時が増えたし、


何より、膝から下の乾燥が激しかったんですが、


かなり乾燥がマシになったんです!


マッサージすることで足のだるさとか、


むくみ、疲れも取れやすくなるし


ふくらはぎ…ナメてました…


ほんまにふくらはぎのマッサージはした方がいい!


顔のマッサージも続けてるけど


かなりむくみが減ってきた気がする!


まだ丸顔やけど。笑


マッサージなんて…


ってずっと思ってたけど、


マッサージ偉大!!


これからも続けよう…


皆さん、ふくらはぎ大切ですよ!!


凄い!!笑








では!


☆ライブ情報☆
記念すべき初ワンマンライブの開催が決定!!

「川上明莉Birthday Live 2019」

2019年8月28日(水)開場18:45 開演19:15  
会場:池袋オペラハウス
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル2F 
料金:FC限定 ¥6500(入場料+非売品Tシャツ付き)
           一般  ¥3,500
※ドリンク代 ¥500別、当日券¥4,000
発売日:2019年6月23日(日)AM10:00〜受付開始!
 contact@h-berry.netに氏名、年齢、連絡先、枚数を記入の上送信お願いします。受付完了メールを返信します。
それを経て予約完了となります。FCの方のみFC限定をお申し込みできますのでご注意ください。

☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!