こんにちは!




昨日は夜ずっーとパタパタ雨が降ってました


そのせいでか朝も気温低めで、


お昼を過ぎた今も部屋の温度は快適ぐらい。


比較的涼しめですね。





さて、今日はリメイクご飯作りました。


先日、どうしても肉じゃがが食べたくなって、


肉じゃが作って美味しく具も全部食べたのですが


残りの煮汁が美味しかったのでなんか使えんかなーと。


煮汁だけ飲むのもちょっと…やし、


うーん、と考えた結果。






和風カレーにしました。


肉じゃがからのカレーはよく聞くリメイクですよね笑


特に変わったことはしておりません。笑


煮汁とお水、出汁を足して、


豚肉と長ネギを具にして、カレールーとかして、


トッピングで青ネギ乗せるだけ。


溢れる手抜き感。笑


和風カレー作ってみたかったんですよ〜


ちょっと緩めのカレーに仕上がったので


完全にカレーうどんのカレーができました。笑


絶対うどん入れたら美味しい。


ご飯しかないけど。笑


余すことなく食べれるっていいですよね!


もともと肉じゃがで豚の脂が出てるので


気になる方は脂を掬って取り除いたり、


新しく入れる豚肉を先に湯引きしておくと


少し脂はましかもしれません!


やはり和風な味は安心しますねぇ。


適当飯やったけど美味しくできました!






では!


☆ライブ情報☆
記念すべき初ワンマンライブの開催が決定!!

「川上明莉Birthday Live 2019」

2019年8月28日(水)開場18:45 開演19:15  
会場:池袋オペラハウス
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル2F 
料金:FC限定 ¥6500(入場料+非売品Tシャツ付き)
           一般  ¥3,500
※ドリンク代 ¥500別、当日券¥4,000
発売日:2019年6月23日(日)AM10:00〜受付開始!
 contact@h-berry.netに氏名、年齢、連絡先、枚数を記入の上送信お願いします。受付完了メールを返信します。
それを経て予約完了となります。FCの方のみFC限定をお申し込みできますのでご注意ください。

☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!