こんにちは。





雨です。


降ったりやんだりしてます。


ずっと降り続くよりかは好きです。


おかげで涼しいです。


あまり湿度は感じていません。


こちらからは以上です。笑





さて、


甘いもの大好きな私なんですが、


お菓子食べ始めると変なスイッチが入ってしまい、


パクパクたべてしまうのです。


程よく自分に甘い日があるのもいいと思うのですが、


そのスイッチが入ってしまっては、


気になるスイーツを片っ端から買い始めてしまいそうなので、


小腹が空いた時に、低カロリーで食べれるお菓子を買いました。





大量のクッキー。笑


これおからクッキーなんです。


1キロ買いました。


というか1キロ入りしかなかった。笑


ずっしり重いです。笑


1枚で19キロカロリーぐらい。


普通のクッキー食べるよりかましですよね。


もちろん数を決めたり、限度は必要ですが、


かなり硬くて、ゆっくり食べれるのと、


おからなのでお腹で膨らむ感じがあるというか、


腹持ちもよく、小腹ぐらいなら満たせそうです。


そんなに甘みはありませんが、


食べているうちにほんのりとした優しい甘みが感じられて、


それがくせになります。


どうしてもあまーいもんが食べたい時は向かないかもしれませんが


これ食べて我慢することは出来そう。


無添加なのも嬉しいですね。


ダイエット中も間食はした方がいいと聞きますが、


その間食のカロリーも抑えたい所なので、


こういう低カロリーお菓子を探すのはありかもしれん。


昔から成分表みるの好きやったけど、


最近はより見るようになりました。笑


ある程度何が含まれてるか等しっかり把握することも


健康な体を作るのに必要なのでしょうね。


成分表、みるのおもしろいよ。笑


1キロあるのでしばらくお菓子には困らなさそうです。笑


ちょっとずつ食べてこー


意外と美味しいからおからクッキーオススメ。







では!



記念すべき初ワンマンライブの開催が決定!!

「川上明莉Birthday Live 2019」

2019年8月28日(水)開場18:45 開演19:15  
会場:池袋オペラハウス
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-64-11平和ビル2F 
料金:FC限定 ¥6500(入場料+非売品Tシャツ付き)
           一般  ¥3,500
※ドリンク代 ¥500別、当日券¥4,000
発売日:2019年6月23日(日)AM10:00〜受付開始!
 contact@h-berry.netに氏名、年齢、連絡先、枚数を記入の上送信お願いします。受付完了メールを返信します。
それを経て予約完了となります。FCの方のみFC限定をお申し込みできますのでご注意ください。

☆お知らせ☆
川上明莉オフィシャルファンクラブついに発足!
FC限定動画、グッズ情報などなどこれからより楽しめる要素を計画中!
みんなで盛り上げていきましょう!