こんにちは。






今日暑すぎません!?


びっくりした!


2日前はまだ長袖の人が多かったのに


今日一気に皆半袖着てるよ!!


自転車漕いだだけで汗かくよ!


久々に、この外に居るだけで汗かく感じを体験したわ…


外に出て暑い…と思いながら一時帰宅したら


家の中が涼しく感じる…


でも部屋の温度も28度越え。


28度越えてて涼しいと感じるとか、


外30度超えてんねやろな…




さて、そんな汗かく日ですが


さらに汗かく食べ物に挑戦しています。





蒙古タンメン中本の北極ブラック。


私辛い味付けの物は好きなのですが、


いわゆる激辛と言われるような食べ物は食べたことがなく、


どこまで辛いのが好きなのか、


あんまりわかんなかったんですよね。


これは以前お客様から頂いたので、


勇気を持って挑戦。


胃の保護の為にバニラアイスも食前に食べたし、


準備万端。


いざ!一口目!!!


………


………


おっ、かなり辛い…


あ、でもおいs………かっらぁぁぁぁーーーーーー!!


ああ〜〜〜〜!!!


なにこれ〜〜〜〜!!!


口の中がもう!!!地獄の絵と一緒!!!


食事ってこんな辛かったっけなぁぁ!!!


ってなりました。笑


一口目から数分、二口目が食べる気になりませんでした。


というか、今食べながらブログ書いてます。


助けてください。笑


本当に助けてください。笑


今は慣れて来て少しずつ食べれていますが、


ちょっとびっくりした辛さでした。


美味しいのは美味しいです!


辛いの好きな人は好きなんやろなー!


唇2倍になりそう。


さて、食べきるのにどれぐらい時間がかかるのでしょうか…


乞うご期待…







では……!