こんばんは!




今日は雨ですね。


久々に雨なきがするけど


チャリで移動する川上。


なんど後悔したことか。


しかし学ばない私。





リップクリームに若干こだわりを持つ私なんですが、


リップクリーム無くなったから


新しいの買ってきて、最近使ってるのがこれ。




高保湿。


メンソレータムさんですね。


なんか高級感あるパッケージに惹かれて。


ワクワクして、


家について早速開けてつけたんですが、


クリームが結構固い。


ちゃんと付いてんのかな?って思うぐらい、


今まで使ってたのよりか固めなんやけど、


数時間経ってもカサつくとかも特になく、


唇の状態を維持してくれるような印象?かな。


特に潤いを感じる!とかではないけど、


蓋をして水分を逃さない感じというか、


私がいいな、と思った点は、


クリームが固い分、上から口紅を塗っても


口紅が浮かないというか、


下地に向いてるのかなって感じ。


口紅も薄くなったりせず、


しっかり発色させてくれるので、


これは良いかも。


プルプル感が欲しい時は別のリップクリームのがいいかな?


両方持って使い分けるようにしようかなー


と思ったり。


私的には今まで使ってたのと違って最初は外した!


と思ったけど、これは結構いいかも!


てな感じで、


自称時々美容系ブロガーのリップクリームのレビューでした。笑


あ、これツヤツヤしたりせんから乾燥気になる男性とかオススメかも!








では!

☆ライブ情報☆

「GIRLS ENTERTAINMENT"R"VOL.6」

5月5日(日)

12時開場 12時30分開演 

会場:LIVE MUSIC Restaurant&Bar SHOCK ON 

shock-on.jp

出演川上明莉、高橋亜弥、大石理乃 前売り¥25,00 当日¥3,000 

予約はcontact@h-berry.netまで。