こんにちはー!






最近、Spotifyをインストールして楽しんでる川上です。



音楽聴けるアプリですね!



前にインストールしたことはあるんやけど、



今までの音楽アプリとはなんとなく勝手が違って



使い方が分からん…



って諦めてしまったんですが、笑



周りの方々に勧められてまた使い始めました。



無料の方で使ってるのですが、



巻き戻したいとか、一個前にの曲聴きたい



とかは出来へんぽい?(わからん)のやけど



好きなアーティストを選ぶと



いろんな曲がまとめられてるやつ出てきて、



シャッフル再生できるんですよね。



これがまたいいのよね〜



どうしても好きな曲だけ聴きがちになる私は



知らない曲を沢山聴くことができるし、



色んな曲を知ることが出来るんよ!



こりゃ楽しい。



こういうのを作業BGMで流しておくと、



お、この曲好きやなぁとか、



なんか聴いたことある!



とか自分の引き出しが増えていくような気がします。



家に帰ったらSpotify。笑



今は井上陽水さんにハマって、



ずっと井上陽水さんを流し続けてます。笑



井上陽水さんの曲、めっちゃくちゃおもしろい。



独特の世界観がたまらんです。



歌詞も独特。



井上陽水さんだとリバーサイドホテルとか、



飾りじゃないのよ涙はとか、



夏の終わりのハーモニーが好きやったんですが、



まだまだ好きな曲増えそうです。笑



また好きな曲紹介しますね。



もっと音楽勉強しよう!












では!