こんにちはー







今日はめちゃくちゃ温かいです。



室温18度って久々にみたわ。



あったかー



てか冬の装いやから若干あつー笑



また夜とかは冷えるんかな??



温度差がこわいな!





前から豆乳豆乳言い続けてるけど、



よくお気に入りの紅茶豆乳飲むこと多かったんですよね



でもこの間普通に調製豆乳かって飲んだら、



なんか うまぁ…え、うまぁ…



ってなりすぎてすぐ無くなったんですよ。



え、調製豆乳ってこんな美味しかったかな



大豆の優しい甘さがめちゃくちゃ美味い。



何これ。



小さい頃は豆乳ってクセあるなぁと思ってたのに



最近好きすぎる。



しかも無調整豆乳まで美味しいねんけど??



この3つ入りの飲みきりパック好きやから買っちゃったよね






これ美味しい状態で飲みきれるし



外でも飲めるしちょうどいい、好き。



キッコーマンさん、どうなってるんですか!



めっちゃ美味しいねんけど!!笑



なんか豆乳の美味しさに最近再び心を打たれてしまった。



大豆の力沢山もらって、



女性らしく美しく健康に過ごしていこうと思う。笑



ちょっと豆乳に目覚めすぎて、



感動しすぎてブログにしてしまいました。笑



豆乳に感謝…



皆さんも豆乳を生活に取り入れてみてはいかがかな…







では!


☆お知らせ☆
イベント出演決定!

「GIRLS ENTERTAINMENT”R” VOL.5」
日時:2月23日(土)開場12:00 開演12:30
出演:川上明莉、高橋亜弥 他
会場:Live Space 早稲田Rinen
料金:前売¥2,500 当日¥3,000
チケット予約は下記メールにお名前、枚数、連絡先をお願い致します。