こんばんは






今日はなんだか寒く感じる。



めちゃくちゃ寒い訳ではないのやけど



なんだか体が冷えるなぁ。





今日はかなり久しぶりに映画を見てきました。



急遽決めた事やったから無理かなぁと



思ってたけど、ちょうどいい上映時間帯の



座席数が残りわずか!



って所でこれしかないと踏み切った次第。



1人で映画来たん初めてやなぁ。



本当に東京にきてから1人で行動が増えた。



しかしまぁ映画館で観る映画って好きやけど



なかなかお高いので行けずにいたので、



チケットの購入方法が全くわからず、



30分は葛藤してたと思う。笑



もうほぼネット予約が多いみたいですね。



今日行った所はそんな感じやった。



全てがそうな訳ではないと思うけど。



私が知ってるのは窓口で人に言って現金で払う方法しかしらん。



窓口はフード販売窓口しかなく、



見つけた発券機に立ったものの、



本当に発券しか出来ないらしく、



予約番号を入力して下さいやらなんやら…



知らん!!笑



そこで携帯で調べてうんやらかんやら葛藤して



やっと買えた!



もー、難しい事せんといて…



並ばずに予約できるのは凄いし



順番待ちで席を取られるなんて事もないから素晴らしいけど



アナログ人間には難しい。



あと現金主義やからその場で払わせてくれ。



窓口とネット発券両方設置してーやー



それか自分で席選んで買う機械とかあったやん!



なんでそれ無いん!!笑



買い方調べる所から始まったからもうめんどくさすぎて



途中で諦めて帰ろうか思たわ。



ま、何事も経験ですな、勉強しましたわ。



そんなことはどうでもええねんけど。笑



気になる何を観てきたって、



パッドマンという映画。



これはインドの男性が生理用品を作って、



インドの女性を救ったという実際にあった凄い映画やった。



全然知らんかったけど事務所の人に勧められて観ました。



人の想いが人を救うんやで。



でも人の想いは届きにくいんや。



どんなに強くてもな。



ネタバレしたあかんから詳しく言わんけど、



とにかく何かを成し遂げる人のパワーと、



苦労はすごいという事。



女性にも男性にも見て欲しいなぁ。



面白かったです。



ちょっと年齢層高めで、



若い子1人は少なかったけど、



気にしない。笑



良き映画でした。



気になった方は是非。














では!