こんばんわー





今日は冬至やったらしいね。



だからと言って何ってしてないけども…



今日はちょっと遠くのスーパーに買い出しに行きたかったのに



雨が降り出して断念しました。



最初は小雨で自転車で飛ばせばいけるやろ!



とか思って自転車乗ってたら、



雨足強くなって、



まぁそこそこな雨降ってきて



折り返してきました。笑



くそ〜〜



まぁ晩御飯の食材はもともと買ってたし



別に問題はなかったんやけど、



ちょっと時間もあったし、



行く気力もあったから行きたかったのよー笑



残念!また今度!



そして気になる今日の晩御飯はこちら。







海老と枝豆の蒸し餃子〜



冷凍海老と枝豆と、冷蔵庫で余ってた玉ねぎだけやけど



まぁそこそこええんちゃうかな、という感じには仕上がった!



あとはチンゲンサイと卵のスープ。



餃子包むのって楽しいよなぁ。



昨日のうちに具を作って包んでたから



今日は蒸すだけ、楽チン〜〜



昨日の自分、ありがとう



バイト終わりに疲れたとか言いつつ実は餃子包んでました。笑



浜田省吾さん聴きながら包んでたよ。笑



聴いてみたいなと思ってた浜田省吾さん。



もうひとつの土曜日、J.Boy、悲しみは雪のように、MONEY



とかを聴いてみた。



男性らしい、男性目線の、かっこいい曲が沢山ですね。



男性が好きなのわかる気がする!



私が男やったらもっとわかる気がする笑



とか思いながら。笑



浜田省吾さん好きな方、詳しい方、



いらっしゃいましたらおすすめとか教えてくださいませ(^^)



よし、餃子食べるぞ〜!












では。