こんにちはー





今日も割と外が明るい。



良き天気ですな。



寒いけど外に出たくなっちまうぜ



とか言いつつ寒すぎて



ブログは布団の中で書いてますが。笑




最近私のブログは



食べ物ネタ多すぎて食欲の秋感満載やねんけど



食べ物ネタって書きやすいんよな笑笑



しかしそのせいで



毎日甘いものばっかり食べてると思われてそう笑



ちゃうねんで、



以前食べたやつとかもあるからな、



毎日ばくばく食べてる訳ちゃうねんで!笑



毎日甘いもの食べてても嗜む程度やで!笑



ブログのおかげで完全食いしん坊キャラやん。



という事で、



今回は違う秋持ってきたよ。



じゃじゃーん。






読書の秋〜!



やーっと本買えた。



ずっと読みたいなーとは思っててブログにも書いたけど



やーっと本買えた。



昨日散歩してて、



全然その日に本を買うつもりなかってんけど、



ふと目の前に本屋が現れて、



考える間も無くす〜っと店の中に入ってた。



そしてこの芥川龍之介を手に取ってレジ並んでた。笑



自分で初めて買った小説が芥川龍之介さんやったんですよ



地獄変とか蜘蛛の糸とか



面白くてよく読んでた。



だから芥川さんの違う作品読みたいなーって事で



これを購入。



なんか教科書に出てくるような人の作品読みたい熱が凄い。



芥川さんときたら夏目漱石さんとか、



太宰治さんとか、



あとは森鴎外とか谷崎潤一郎とかも読んでみたい。



久々の本にワクワクしとる。



本読むのとかいつぶりかなー



昨日は寝る前に読もう!ってワクワクしてたけど



眠気に負けて2ページしか読めんかった。笑



これから移動時間とか暇な時間を



携帯触る以外でとても有効に使える!



隙間時間で少しずつゆっくり読んで行こうと思う。



あー、まだ買っただけやけどワクワク止まらん!



遅めの読書の秋楽しもうと思います(^^)



よっしゃー!



レッツ文学少女!










では!