こんにちはー





今日は曇りのような晴れのような。



東京は1日こんな感じの天気やねんて。



スカッと晴れてほしいなぁ〜



昨日みたいなぽかぽか陽気で



ゆっくり日向ぼっこしたいな、



温かいドリンク持って。



昨日日向ぼっこできる時間あったら最高やったんやけど。笑




さて、



昨日からSRのガチイベが始まりました。



1週間程ですが、短いような長いような、



またまた大変ピンチなイベントになりそうな予感。



SRのイベントってみんなガチやから



勝つのってほんま難しいねんなー



けど、



私には皆さんが、



頑張れー!って口に出しても出さずとも



そういつも支えて下さってるのを



しみじみ感じております。



ほんまにいつもありがとうございます(^^)



始めたての事を考えると、



こんなに沢山の人から応援して頂けるルームになるなんて



思ってもなかったものですから。



今回もなんとか食らいついてやりたいものです。



ガブっとね。



てなわけで10月31日まで配信も増えますので、



是非遊びに来て下さい(^^)



配信頑張る為にもはよ風邪を治したいところ。笑



だいぶ折り返し地点には来てる気がするので



少しずつ症状が治まっていくと思うのですが、



症状の治りが少しでも早く…を望むところ。



やっぱり、睡眠と栄養とるのが一番なんかね。



栄養あるもんてなんなんやろ。



よくわからんけど、



しんどくてもお肉お野菜は取れるように考えてる。



しんどい時のお肉はほんまに食べれへん買ったりするから



そういう時はミンチの肉団子で



お野菜入れてスープにして食べることが多いです。



元気な時は肉団子作るけど、



今はスーパーでお鍋用の肉団子が売ってるから



しんどい時はそれ買って来て、



さらにカット野菜入れて、



だしの素、お醤油、塩、こしょう、味の素



で味調整すれば、包丁も使わず調整らくちん。



しかもスープの一品だけで肉も野菜も食べれるし



味も優しいし、肉団子やったら割と食べやすいですよ(^^)



今回の風邪引きにもこれ作りましたが、



これがまたいい感じに出来ました!




私は白菜と肉団子の組み合わせが好きかな!



出汁とお醤油で和風なスープやけど、



コンソメとか中華スープで作っても美味しいと思います(^^)



是非お試しあれ〜



ほな、夕方からはバイト。



頑張ってくるで〜







では。