こんにちは。





今日は外に出ると程よい日差しが暖かいけど



風が少し吹くと空気の冷たさを感じます。



こういう日は日向でぼけーっとしたくなるな。





私、帽子とか靴とか小物が好きで、



デザインが好きやとついつい欲しくなっちゃうんですが、



昔から好きなのがブーツ。



最近はスニーカーが好きでスニーカーばっかり買いたくなるけど、



今までの人生でブーツ履いてる事多かったな。



なんかブーツ好きなんよな。



冬でなくても年中履いてたいぐらいにはブーツ好きやった。



なんやろ、形が好きなんかな。



シュッとしてかっこいいやん。笑



最近は洋服に合わせやすいショートブーツがお気に入りで



ずーっとショートブーツ買ってたんやけど



中高生ぐらいの時はもう少し長めの、



足首よりちょっと長いぐらいのブーツが好きやった。



しかも個性的なやつが好きで、



赤いブーツやら、紫のテカテカしたブーツやら笑



でもすごいお気に入りで毎日履いてて、



かかともすり減って皮もボロボロで、



ファスナーも取れるほど履き潰してたな。



でも好きな靴履いてると少し自信というか、



強くなれる気がしてたな。笑



最近普段着でもステージでも履いてたショートブーツが壊れたので、



確か、中学か高校ぐらいに買ったブーツを久々に出して履いてみた。





またこれかわいいんよなー



なんかお気に入りやったけど、



合わせる服が無かったのかあまり履かずに



わりと綺麗なまま。



デザインが大人っぽいので22歳になっても履けるやつ。



色もかわええ。



こう思うとあんまり好きなものへの感性?



なんか案外変わってへんのかもなーと思う。



せっかく買ったんやし、



ぼちぼちこの子も履いていこうかな。



ショートブーツは結局買うけど、



それまではこの子で。笑



よろしくね。



かわいい靴で沢山出かけましょう。







では。