こんにちはー!





今日は割と暖かめやけど昨日よりは涼しいね。



もう本当に季節が変わって



すぐに寒い冬がやってきそうやわ。



私はこれぐらいの時期が長く続けばいいな〜



なんて思ってるけど。笑




ちょっと寒い時期が続いてくると、



やっぱり温かいものを食べ飲みしたくなりますね。



温かいものを体に入れて内臓を温めて



中から体温を上げたくなります。



内臓冷やすと良くないっていうもんね。



舞台中はなかなか自炊出来んくて



コンビ二飯とかが多くなるけど、



お弁当とかよりおでんを欲するようになってきた。笑



すごいあったかいやんあれ…



でもいつかのSRで聞いたけど、



コンビ二おでんも地域によって出汁がちゃうんやって?



私はやはり完全に関西出汁派。



関東きてからコンビ二おでん食べた事ないから



ちょっと食べてみたいな!



今度挑戦してレビューしよ笑



誰トクやけど笑



そんでそんで、



公演中にすごい寒い日があったから



温かい飲み物欲しくなって、



コンビ二うろついててみつけたこちら!





加賀棒ほうじ茶ラテ!



初めて見た〜



たまに買うほうじ茶ラテとは違う。



そしてホット!



ホットでほうじ茶ラテ飲めるんめっちゃ嬉しい〜!



あったけ〜〜(涙)



棒ほうじ茶の棒ってなんや?



ってなりません?



確か茶葉じゃなくて茎を使ってるから棒らしいですよ。



煮出す前の乾燥した状態が茎やから棒状なんよ。



そういうことなんかな?笑



ちょっと前スタバの季節フラペチーノにも



加賀棒ほうじ茶使ったフラペチーノ出てたし



棒ほうじ茶、ほうじ茶ラテ流行ってるなー



と感じる。



最初はほうじ茶にミルクなんて抵抗ありありやったけど、



完全に私もハマってしまったよね。笑



うまうまや。



皆さんも良ければぜひ!



これもセブンイレブンで買ったよ。笑



セブンイレブンの回し者じゃないからね!笑



みんなで内臓暖めよ。笑








では!