こんにちはー!







今日は雨ー!



昨日晴れたのにー!



台風ー!



このやろー!



皆さん、気をつけてくださいね…



進路が凄いんやもん…



舞台も沢山の人に見てもらいたいのに(T_T)



今日、千穐楽、




行き帰り気を付けて来てくださいね…!



安全第一!



呪文のように唱えて下さい!笑






そして、



言わなあかんぞ!



ツイッターも賑やかになってきてるけど、



ついに明日!



舞台ネギま!が!



フジテレビTWOで!



放送されるよーー!!!



うぇーーーい!!



せっかくなんでテンション上げてみた。笑



いや、嬉しいですね。



また映像になると違って見えそう(^^)



少しでも多くの人に舞台ネギま!を見て欲しいし



見てもらえるいい機会!



本当にキャストの皆さんが素晴らしかったんよ



役がピッタリというか



1人1人が意識が高くて



本当に漫画から飛び出して来たみたいな。



やってる側も凄い楽しい舞台で



見てくださった方々からも楽しかった!



また見たい!なんて言葉を頂けた、



素晴らしい舞台だったと思います。



ネギま!が私の初舞台で



まだまだ未熟やけど



あの素晴らしいキャストの中で舞台出来たこと



すごい誇りに思うし、



素敵な経験させてもらいました。



東京に見に行けなかった!



って方も是非是非テレビで見てくださいまし!



みんな美人さんしかおらんから



目の保養すぎるで!



もはや視力上がりそうやもん。



でも亜子ちゃんもちゃんと見てあげてね!笑







和泉亜子ちゃんができてほんまに嬉しかった!



またいつか亜子ちゃんに会えますように。



そしてまたみんなに会いたい。



まずはフジテレビTWOでお会いしましょう!笑







では!