こんにちはー!






今日は久々に晴れたなー



いい天気や。



今日はいつもより早めに家出たんやけど



朝の空気がまだ冷たくて日差しが暖かいのが



すっごく好き。



秋やな〜って思う。



晴れると外も明るくてなんだかいい気分やな。



気持ちいい日です。



午前中はオーディション行って来ました。



緊張したなぁ。笑



オーディションなんていくつ受けても受かる数は少ないけど



なんかご縁がありますようにと



いつもそう思って頑張ってます。



受けな受からんしな。



宝くじ買わんと当たらんのと一緒!



受けさせて頂ける事に今は感謝して



上手くいかんくて落ち込むこともあるけど



掴み取れるよう自分を磨かなければといつも思う。



そして夜は墨牡丹。



19時30分からの公演です。



なので、



オーディションが終わり、



舞台までの間空きが出来てしまいました。



その空き時間にブログを書いとるよ。笑



しかしそれだけじゃ時間埋まらんし、



いい天気やから散歩しようかなーとか思うけど



本番前に疲れるのもあれやし、



すごい眠いし、



家帰るには時間ないし、



うーん。



ということでカフェへ。笑



エクセルシオールカフェに来たよ。



ドトールの系列よな、確か。



あー、なんか今モンブランとか



季節のケーキが出ててすごい欲を駆り立てられる…



しかし節約中なので我慢!笑



その分ドリンクだけは大好きなホットココアにした♪






あー、



この世で1番美味しい。(私的に)



これを飲むために生かされてるんじゃないか



そう思うぐらい幸せな気持ちになる。



美味しすぎん!?



久々のこのココアに涙出そうなぐらい胸が高鳴ったよ



やっぱりエクセルシオール、ドトールのホットココアが1番。



上の滑らかな生クリームがなんとも言えん。



世界中で言われる旨みとはこの生クリームに詰まってるよ



ココアの上の生クリームに全部詰まってる。



夢や希望まで詰まってる。



尊すぎる。



ラララ〜ララーラ〜言葉に出来ない〜〜



急な小田和正さん。



しかし幸せなひと時は短いですね。



夢と希望を胃に入れたところでそろそろ劇場に向かいます。



夜からも気合い入れて行くぞー!



墨牡丹30日までやで!見に来てね!







では!